生存確認日記(ノ∀`)

もーどーにでもなれーヽ(`・∀・)ノ
リアル日記もネトゲ日記もまとめてやっちゃいますついでに女の子らしく絵もうpして攻略っぽいもん書けたらいいかな程度に。

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

もう間が空きすぎて・・・w

去年の完美やめたころよりはまだブログ続けて書いてるほうではいるんですけどね。


巷では一気にlv90になるキャンペーンとかあるらしいですがどうにもチュセンの情報には疎くなってます。
ログインできないのに見てもなァっていう状態なんで公式見るのも最近やってなくて。


んで、リアルの方の近況ですがアッシュ入れたら茶髪になったので素直に赤っていうか濃いピンク入れるも泡タイプの染色剤なので大して赤にならず仕舞いっていうかほんのり赤だねって言われた位なので思う通りに染まらない事にもうなきたくなってきました。髪ちょっと痛んできたしね。
一先ず文化祭?のポスターデザインだとかそういうのも広報部のスタッフやらになってしまってロクに時間取れない状態続いてます。
しかも来週は東京の友達と遊んだり再来週は高校に遊びに行こうだなんてこと目論んでいるんでもうホントまともに時間とれないw

おかげで先週の日曜日ログインしようと思ってたのにおじゃんになったし・・^q^
とりあえず今週の土日のどちらかでログインできたらしたいと思いまっす。

まぁ最近はアビス買ったりFF12借りたりしてるんで少し時間できたらちょこちょこやってる日々続いてますごめんなさいい

まぁ次ログインした時は攻城戦やらがあっても参加したいの我慢してレベリングに専念もとい120にしたいなぁと思います。
流石に何ヶ月も南蛮レベルはきついw

そんな1週間です、いや2週間か。

リアル | comments(3) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

Chusen-Ring

BlogParts

  • mixi 

Comment

Other