生存確認日記(ノ∀`)

もーどーにでもなれーヽ(`・∀・)ノ
リアル日記もネトゲ日記もまとめてやっちゃいますついでに女の子らしく絵もうpして攻略っぽいもん書けたらいいかな程度に。

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ほんの出来心でした

いやもうちょっと拡大して切り取っただけなんですが


おねーさん描くの好きでs

続きを読む >>
イラスト | comments(5) | trackbacks(0)

_ノ乙(、ン、)_

えとまぁ、誅仙の話じゃないです。








まぁその前にコンパつかれt・・・_ノ乙(、ン、)_





だのに課題がたくさんあるので夜更かしして課題進めてたら翌日の一限目寝過ごしたなんていえなry
そんなわけで次の日以降は起きてる様子が無ければ他の寮の子に起こされる始末です、もう最初の一週間ずっと7時起きだった頃に戻りたい。





そんなわけで明日っていうか今日は土曜日なので夜更かししてます。
なので色々ファイル漁ってたんですよネ。




んまぁ。

非常に懐かしいものが。

続きを読む >>
完美 | comments(7) | trackbacks(0)

冷蔵庫がやってきました。

まぁそのおかげで朝からでかけてまたしばらく誅仙禁止です。ないていいですk

近くにネカフェを見つけたので金曜日とか授業が一時間しかない日にでも狙っていこうかなぁと思ってマス、カード通信ダメ?なのかはちょっとまだきいてないんでわかりませんがダメだということであった希望が潰えました。


んまぁというわけで朝8時過ぎにログインして家族バフの一致団結lv10とかにしてきましたが、PCは借りた物なので操作しにくくて家族バフの対象モブの群れに突っ込んで気絶のせいでうーごーけーなーいーの連続です、嫌がらせですか^^
アズの家族が一つ解散になり、私の家族から二人、新しく家族を立ちあげたいということでいってらっしゃいーって所ですね。
旅団は同じなので完全にさようならーってことでもないので。
んまぁ、一ヶ月かなぁ?一ヶ月も一緒ではなかったかもしれませんが、アズライト解散後の大半がネクサスにきてくれて、家族挑戦とか頑張って楽しかったですし、移動していっちゃう人の一人は夫婦で立ち上げるようなものですし、もう一人はアズに入って暫くしてから入った知り合いですが付き合い長いのでさびしいなーって思いはありますけど、元同じ家族なんだしいってらっしゃいが一番かなぁーって思います。


流れ的にはそういうつもりではなくても、事実上クローズβからお世話になった月下蝶は解散したわけですし、その後に立ち上げた家族に居た人はほとんど居ませんし、色々あったけど、まぁ。管理職・・・っていうのかね、そういうのに就いたのもぶっちゃけ誅仙が初めてなので(今まではあくまでヒラ!)手探りだし、未熟ですけど楽しいんですよねー。


というわけで重たい話は置いといて。


今朝インしようとしたら色々と画面かわってて、ペットとか色々来たんで覗いて見たらこれまた、ねぇ。うん。


ペット120Gって酷くない?
あと飛剣も高いよ馬鹿wwwwwwwwwwwww


せめて100Gにしてホント・・・。早く飛べなくていいから「飛ぶ」ってことができればいいから速度遅くてもいいから安くして・・・・゚・(ノД`;)・゚・

インしたとたん色々クエ出てきて挨拶するために打ってたチャットが打つたびにかっ消されて涙目になりましたが色々でたんですね。
まぁこっちのが前回の「超大型アップデート」とか銘打ってたのよりも超大型アップデートだとおもうんですけどね。


誅仙関係ないけど風強くて洗濯物ふっとびそーで冷や冷やモノデス。

誅仙 | comments(7) | trackbacks(0)

もうなんか・・・。

当たりすぎて笑えない。








家族員のブログを見てたらコチラ(http://homepage2.nifty.com/montjeu/)で名前で相性占い?っぽいのやってるようで私も興味本位でやってみました。











んで結果がコレ。








お二人の相性度は 69 %です。

実は、よく似たもの同士の二人です。
出会ってすぐ意気投合、一気に燃え上がります。
が、ちょっとこじれるとなかなか修復が難しいことになりそうです。
どちらも我が強く、なかなか妥協しないので、ケンカが絶えないことにもなりかねません。
勢いで結婚してしまったもののスピード離婚することになるかも。
お互いに譲り合う気持ちが大切です。

 

 

 

 

・・・・。



いや確かに勢いで結婚したけど。
相手はともかく確かに私の場合妥協・・・はあんまり・・・ねぇ。




ちなみにハンネをフルで入れても普段の呼び方で入れても同じ結果でした。笑えん。








ぁ、そういえば明日?アプデらしーですね。
私はまぁ、現状かんけーないんですが。うーん・・・サークルのお誘いがしっつこいので断るだけでうはぁって状態です。

明日明後日は家に帰りますし、何年か前のノーパソでインできるか試してみます。
できそーならーって感じですね。
一度リカバリしてそのまま放置プレイな可愛そうなPCなので(´・ェ・`)

続きを読む >>
誅仙 | comments(4) | trackbacks(0)

真面目に鬱い^q^

どうやら規制かかってるようです、本気で泣きたくなって来た;q;
加えて雨雨雨・・・。
朝に干した洗濯物が雨に濡れてもーう、泣きたい。
室内干しって選択もあるにはあるけどそんな広くないし室内じゃもう湿気でむふぁ〜んてなるのが嫌すぎるんだ。

さてまぁ鬱なリアルはほっといてトラバというか、ブログの方ですが。




どうやら私には縁の無い課金ばかりな様です。^q^





いやそもそも繋げるの?って話なんですが引退するつもりは一応無いデス。
どうにか週1でインは最低限でしようと思ってマスハイ。

ダメな族長でごめんなさい(´;ω;`)確認しなかったばかりに・・・


ただ4亀の方で載ってた新しい課金服なんですが、紹介なかったですよね。明日以降かね。


なんにせよトラバキャンペーンは今日で終わりなのであとは結果待ちですね。

『六道・陰』『サルザ』

誅仙 | comments(5) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

Chusen-Ring

BlogParts

  • mixi 

Comment

Other