生存確認日記(ノ∀`)

もーどーにでもなれーヽ(`・∀・)ノ
リアル日記もネトゲ日記もまとめてやっちゃいますついでに女の子らしく絵もうpして攻略っぽいもん書けたらいいかな程度に。

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うーん | top | もう間が空きすぎて・・・w >>



- | - | -

^q^・・・

なんかめっちゃくちゃ間があいてもう・・・。

やっぱりネトゲする機会もなにもないんで色々痛いわけですが。(レベリングできないのがあいたたた)

昨日っていうか一昨日ですか、アッシュにしようと思ってブリーチかけてその後寮のユニットの友達の彼氏がくるーってことで飲み会なんかやっちゃってもー。

当初の実家においてった本取りに行くって予定は14時に起きたせいでつぶれたわけですが^q^;;;


しかも皆弱いのかチューハイ一、二缶でダメになったみたいで平気だった私と飲まなかったお友達とで後片付けほとんどやって今日というか昨日も12時近くに起きたんでしょうがないんで来週本取りに行こうと思います。
髪だってアッシュじゃなくて前みたいに赤にしようって思ってたんですけど寮が田舎なもんで探しても探しても見つからないのでアッシュで我慢ということで。
ピアスの方も先週の腫れが嘘のように引いて痛くもないです。
ブリーチかけるときに一応樹脂タイプの方に変えてましたけど順調です。
あと二週間したらもう一個ーかなーと。


ていうかですね、SonyStage for LISMO使えないんですが^q^(あうなのに。
なんとかできないかと頑張ってたら気付けば明け方ですよ明け方。
サポート側の反応こないか待ちですはい・・・・。


チュセンの方ですがこないだの木曜日、メール頂いたので返事してメールのやり取りしてたら木曜日に攻城戦やるということでチュセンは攻城戦が目標だった私はもちろん行くと徹夜覚悟でネカフェいってきたんですが案の定インストールに一時間半程かかってしまったので結局・・・^q^

まぁとりあえず勝ったようなのでいいんですけど何やら不具合が一杯ということで。

加えてなにやら超絶がよくわからんのですが解散?したみたいでフェンリルに何人か流れてきたということでメンバー変わってたりでもう・・・・
二週間に一度のログイン率って正直キツいなぁと・・・w
この調子で来年まで続くんですが・・・。

うん、本音は一日1時間とか少ない時間だけでもいいから毎日チュセンやりたい・・・´q`

来週は色々買い物とか行く予定なのでまぁ再来週の土日にでもネカフェ行ってログインしようと思います。

リアル | comments(5) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
燈羅姐
2009.05.25 Mon 12:52
そだよねぇ まとめて一度にやるよりは

ちょこちょこ出来る方が 変化がリアルで判るものね


さぁちゃん・・・元気出してぃこぉ(´∀`;)

ちの
2009.05.25 Mon 18:09
(ふと、コルム退会したのでこの名前変えようかとも思ったけど 面倒なのでこのまま)

ドカ食いよりはこまめにした方がいいよね(何の話


>解散やら何やら
アタシのいる旅団でも、所属家族の族長がAI○N行くとかでキャラは消さないけど・・・な状況 f(-ω-`;
団長のいる家族でも引退1名の↑で言ってる族長と同様な状況が1名・・・ (´・ω・`)

・霊獣を育てる(星霊あげや見た目の変更)のに金がかかる
・現時点で Coin生産(言い方は変ですけど)が珍品売りくらい
・攻城戦は旅団Lv3(旅団建設度16万9千以上)〜じゃないとできない

こんなところかなぁ・・・(予想

(あ、これをユーザーアンケートに書けばよかった orz

>酒
(´・ω・) ・・・
(´・ω・) アタシも弱い

ふと大きなお世話を言いそうになったので、この辺りでノチ

|彡モサッ!
鍋蘭零
2009.05.26 Tue 08:58
ネカフェでインストールするゲームの場合は
USBメモリにインストールしたプログラムぶっこめば
行けば差し込んで即時起動できますよ

4GBでも今は2000円前後でかえますしね
ランシド
2009.05.27 Wed 17:20
おw更新してたw

夏にNexusのアレが進行中デスヨ
サルザ
2009.06.04 Thu 00:45
>とらさん
そーなんだよね・・・。

>いちさん
酒弱い人おおいってこないだ知りました。で、びっくりw

>なべさん
助言ありがたく実践させていただきましたw
ほんと便利だねー。しかもやすいw

>ランさん
アレってなにw
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://loral.jugem.jp/trackback/101
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

Chusen-Ring

BlogParts

  • mixi 

Comment

Other