生存確認日記(ノ∀`)

もーどーにでもなれーヽ(`・∀・)ノ
リアル日記もネトゲ日記もまとめてやっちゃいますついでに女の子らしく絵もうpして攻略っぽいもん書けたらいいかな程度に。

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久々なトラバ | top | ^q^・・・ >>



- | - | -

うーん

真剣にやるきがでません_ノ乙(、ン、)_

やる気が出ないのは今までと変わりないんだけど(課題とか課題とか課題とか)、携帯はなくすし(警察に紛失届けだしたもののまだ連絡きてないっていう)、こないだなんて先輩方が酔っ払って警報装置誤作動させたせいなのか詳しくはわかりませんけど制限あるネットワークが遮断されて今週の月曜日の夕方過ぎ?まで利用不可になりかけ・・て・・・ちょっと積み重ねが痛いですうはー。

もっと言えば最近大学に住み付いている猫にも触れて無いので猫不足です^q^・・実家の猫と一緒に寝たGWがなつかしすぎる。

ちょい真剣にぼーっとしてる日々が続いててもうなんていうか、ネトゲやるためだけにネカフェ通いしたい。金ないから今ムリっていう・・
まぁとりあえずなんていうかリアル報告なんですがピアスホール、あけました。
痛いんだろうなーうわーうわーって感じで葛藤してたんですが左耳をリアフレに開けてもらい、右耳をほんっとゆーっくりゆーっくり針近づけてたのにいきなりバチッって音して自分で開けた実感も無く寮耳一個ずつのピアスホール完成でした。
で、一個開けてしまえばもう一個っていう欲が出てきて。(痛くないとわかれば平気な子。)
先日2ホール使うタイプのピアス見たんですがめっちゃ私好みだったので左だけ二つ・・とかなんとかもう考え方おかしry


なんにせよ早く携帯戻ってきてほしいです、田舎にある大学なのもあってほんっと不便で不便で不便で・・・。

リアル | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
ちの
2009.05.13 Wed 17:13
>携帯
なくすと不便だよねぇ・・・
1回だけアタシもなくしたことある・・・それも、とあるイベントに行った時Σ

>猫分
アタシも大学辞めてから猫不足・・・

まぁ・・猫カフェ行けば(ぁ
(って、まだお店あるのかしら・・・

P.S.

壁|ω゚) 旦那様のところをちょとのぞきに行って参りました
|彡モサッ!
ランシド
2009.05.14 Thu 02:28
携帯失くしたのはイタイナ

そして次はヘソだなヘソ

もう実家から通っちゃえ!
燈羅姐
2009.05.14 Thu 12:30
携帯なくなちゃたのかぁ><
ウチも携帯よく行方不明になるぉ^q^

2連ピアス、いぃねー(ΦωΦ)
ウチは左耳に3個開いてるので三連がつけれるのー
お気にの三連クロスピアス
かこいぃんだよぉーσ(´∀`*)
サルザ
2009.05.14 Thu 16:00
>いちさん
猫カフェ・・いってみたい・・w

>ランさん
ヘソピは流石にイヤです。代わりにランさんがあけといて。
実家から毎朝二時間以上とか嫌w

>とらさん
携帯にSD入ってるし色々使ってたからなくなるってほんっとこまる・゚・(ノД`;)・゚・
私が携帯無くして届出出したのは今回が初めてです^q^

三連のクロスピアス・・うわかっこよさそうwww
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://loral.jugem.jp/trackback/100
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

Chusen-Ring

BlogParts

  • mixi 

Comment

Other