生存確認日記(ノ∀`)

もーどーにでもなれーヽ(`・∀・)ノ
リアル日記もネトゲ日記もまとめてやっちゃいますついでに女の子らしく絵もうpして攻略っぽいもん書けたらいいかな程度に。

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

崑崙+南蛮+法宝

まぁあんまり書く事もないので、崑崙は・・・。


龍追いかけるのに必死だったせいでSSロクにとれてませんおわた。


まぁとりあえず画像だけポイ(´・ェ・`)









ね?他のSSなんて龍が写ってすらないよ^q^;;;


しかも被ダメが四桁近いんで必死必死。



というわけで崑崙レポは諦めて、次のマップである南蛮に、瞬星(中国名 絶影らしい?)に会いに飛んできました。
(だって緑蘭とびゃくれい、ぶっちゃけ興味ない´・ェ・`)


まぁ観光ついでに遠回りして行って来たわけですが








モブ浮いてたしネェ・・・・。
(突っ込む気失せた)


私が近寄ったら降りてきたよ(´・ω・`)


まぁここから奥進んでてっぺん着いたらしゅんせー発見!



小屋っぽいのに一人で済んでんのかな?
まぁ黒いモヤモヤがあったのはスルー。




まぁ。



イケメンでした。(はい続きゴー)

続きを読む >>
誅仙/法宝 | comments(1) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

Chusen-Ring

BlogParts

  • mixi 

Comment

Other